top of page
  • tsunayo2744

GoGoーー(=゚ω゚)ノ新潟

社長と待ち合わせて、今日は新潟へGoGoo---٩( 'ω' )و


関越トンネルへ突入(・`ω・)ゝ笑


いつも思うんですが、入り口ってマンタかジンベイザメのクチみたいですよね(´・口・)あーーんって笑



途中まさかの車酔い😭←体調不良でした💦


何とか頑張り何とか頑張り(=_=)←寝てましたw新潟へ向かったさきには・・・(ΦωΦ)✨



・・・キョロ(・ω・`三・ω・)キョロ

どこだろ・・・カシワザキ・・・?(´・ω・)




色々と移動の末・・・




んぬっ?・・・(´・ω・)社長なにしてるの???




本日のお仕事開始です(=゚ω゚)ノ




お仕事つらい(;´Д`)ノ🎣←疑www




お仕事はむつかしいですね(´・ω・)・・・ルアー釣れない・・・(´・ω・)💦



本日の稼ぎです(=゚ω゚)ノ




ちびふぐ・・・_(:3 」∠)_・・・


一昨日前から強風の為、しけしけだったようで(;´Д`)

お天気でしたが、チビフグ笑をリリースしたので、今日は現場視察のお仕事で完了です('◇')ゞ←疑www





閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page